Xiaomi最新情報

Xiaomi Civi 2は、256層の深度情報でリアルなボケ感を実現!肌再生テクノロジーも進化

画像出展:Weibo

シャオミは9月27日の「Xiaomi Civi 2」の正式発表に先駆け、情報を次々と公開しています。

新たに公開された情報によれば、「Xiaomi Civi 2」はこれまでにない画像処理技術が多数採用されているようです。

Bionic Eyes Ambient Portrait

シャオミによれば「Xiaomi Civi 2」は新たな画像処理技術「Bionic Eyes Ambient Portrait」を採用しています。

画像出展:Weibo

これにより、2つのフロントカメラは、写真に写る環境を通常よりはるかに多い256層の深度情報で捉え、実世界に近いリアルなボケ感を実現しているとのことです。

肌再生テクノロジー 3.0

そして「Civi」シリーズでこれまで採用されてきたポートレートの肌再生テクノロジーが「3.0」に進化。数百万件のデータを参照して、6大肌トラブルに一挙に対応。自然な肌の美しさを取り戻せるといいます。

画像出展:Weibo

また、ポートレートにおいてリアルで自然な美しい輪郭、光と影、冷たさと暖かさの表現に優れていることがPRされています。

カラーは最初に公開された特徴的な波紋をあしらったホワイトの他、ブラック、ピンク、ブルーが用意されているようです。

画像出展:Weibo

3,200万画素デュアルフロントカメラや、5,000万画素「IMX 766」リアカメラなど優れたハードウェアだけでなく、ソフトウェアの面でも進化した「Xiaomi Civi 2」に期待しましょう。

新製品発表会は、2022年9月27日14時(日本時間15時)に予定されています。正式発表までに更なる情報が公開されると思われるので、当ブログでは逐次それらの情報をお伝えしていきます。

ソース:Weibo (1) (2) (3) (4)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

やずX

Xiaomiが大好き!スマートフォンやガジェットのブロガーです。皆さんに、Xiaomi製品の最新情報や、お得情報などをお届けします! ↓のTwitterアカウントでも情報を発信しているので、是非フォローしてください。

オススメ記事

-Xiaomi最新情報