Xiaomi最新情報

Xiaomi 12 / 12 Proには強化されたトリプルカメラ、AGガラス背面を搭載か

シャオミは、まもなく新型フラッグシップスマートフォン「Xiaomi 12」シリーズの発表が迫っていることを明らかにしています。

一方で、発売日やスぺックについては公式に明らかにされていないため、様々な噂や憶測が飛び交っています。

本日、有名リーカーのデジタルチャットステーション(数码闲聊站)氏が新たな情報を提供し、背面にトリプルカメラとAGガラスの背面パネルが備えられていると伝えました。また、シャオミ関係者がカメラが大きく進歩していると明らかにしたとも伝えています。

Xiaomi 12 / 12 ProにはトリプルカメラとAGガラスの背面パネルを採用?

今回、デジタルチャットステーション氏がWeiboに投稿した内容は以下の通りです。投稿にあるウサギの絵文字は、同氏がシャオミに関する内容であることを示唆する時に用いるものです。

※中国語の投稿をGoogle翻訳で日本語訳しています。

これによると、Xiaomi 12とXiaomi 12 Proは背面の左上にトリプルカメラモジュールを備えており、背面パネルには、今年発売済みのXiaomi CIVIやRedmi Note 11 Pro等と同じくAGガラスが採用されていると言います。

Redmi Note 11 Pro

Xiaomi 11T / 11T Proがお得に購入できる方法まとめ!MNPなしでも最安3.2万円より

Xiaomi 12のカメラは、最速のキャプチャ、最も正確なフォーカス、最強の夜景性能を実現?

また、同氏の別の投稿の内容によると、カメラについて大きな進歩があり、「最速のキャプチャ、最も正確なフォーカス、最強の夜景性能」を実現していることを、シャオミ関係者が明らかにしたと言います。

※中国語の投稿をGoogle翻訳で日本語訳しています。

また、ユーザーの質問に答え、Xiaomi 12 Proには5倍ズームの望遠カメラが搭載されており、メインカメラ以外についても強化されていると述べました。

以前に同氏は、標準モデルのXiaomi 12は、5000万画素のメインカメラに100Wの急速充電器と大容量バッテリーを搭載し、比較的スリムなボディになると伝えています。また、ライカとシャオミのコラボレーションを示唆するかのような画像も投稿していました(この投稿については削除済み)。

画像出典:Weibo(既に削除済み)

なお、デジタルチャットステーション氏が提供している情報はあくまでリークであり、公式情報とは区別する必要があります。

シャオミが公式に明かしている情報は、クアルコムの最新フラッグシップチップセット「Snapdragon 8 Gen 1」を搭載した最初のスマートフォンの一つになることと、まもなく登場するということです。

年末が近づくにつれ、Xiaomi 12シリーズの情報が続々と伝えられるようになってきています。当ブログでは、今後も海外からの最新情報を逐次お伝えしていきます。

ソース(情報元):Weibo (1) (2)

ソース(経由):Gizmochina

OCNモバイルONEのスマホ最安1円セール!人気のOPPO A54 5Gや新製品Xiaomi 11Tシリーズ等が大幅値引き

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

やずX

Xiaomiが大好き!スマートフォンやガジェットのブロガーです。皆さんに、Xiaomi製品の最新情報や、レビュー、オトク情報などをお届けします!

オススメ記事

-Xiaomi最新情報
-,

© 2022 プラグマライフ Powered by AFFINGER5