Xiaomi最新情報

Mi 11 Lite 5G日本版にアップデート配信!ゲーム動作改善で覇権コスパスマホに!?

Mi 11 Lite 5G日本版に最新アップデートの配信が始まりました。

MIUIバージョンは「V12.5.4.0.RKIJPXM」で、主な内容はAndroidセキュリティパッチの更新となっていますが、実際にアップデートを行った人によれば、パズドラ、プロジェクトセカイ、原神などでゲーム性能が大規格改善されているとのことです。

シャオミのデバイス用にファームウェアパッケージを提供している「Xiaomi Firmware Updater」で、「Mi 11 Lite 5G 日本版」の新たなアップデート(安定β版)が9月9日付で配信されていたのですが、わずか1日後の本日(10日)に正式版が配信されました。

高性能なチップを搭載してゲーム性能にも期待されていた「Mi 11 Lite 5G」ですが、当初からゲームへの最適化不足が指摘されており、いくつかのゲームでは本来の実力を発揮できていませんでした。

今回のアップデートでそれが改善されたのが事実であれば、格安で購入できるスマートフォンの中ではゲーム性能で大きく抜きんでたスマートフォンとなることでしょう。

なお、「Mi 11 Lite 5G」の市場想定価格は4万3,800円ですが、格安SIMとの同時契約で1万円台からの購入が可能となっています。

Mi 11 Lite 5Gがお得に購入できる方法まとめ。OCNが最安値に(9/8~)!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

オススメ記事

-Xiaomi最新情報
-

© 2021 プラグマライフ Powered by AFFINGER5