Xiaomi最新情報

Xiaomi、MIUI改善プロジェクトチームが発足

Xiaomiが、MIUIの改善に取り組む「MIUIパイオニアチーム」を設立しました。

このチームは、MIUIに関するユーザーの情報やフィードバックを収集することで、今後のMIUIの開発に役立てようとしています。

チームが置かれているのは中国ですが、大陸版MIUIだけでなく、グローバル版MIUIの改善にも取り組みます。チームはMIUIコミュニティと密接に協力し、作業の進捗状況は適宜Xiaomiコミュニティにレポートとして掲載されていきます。

現状では詳細は不明ですが、XiaomiがMIUIが抱える問題点やユーザーの不満点を解決するため動き始めたことは確かです。Xiaomi製スマートフォンは他社よりも、優れたハードウェアを備え、しかも安いことで人気を高めてきました。しかし、その一方でソフトウェアの弱さは長年指摘されてきた問題で、挙動の重さやゲームへの最適化不足等、不満の声がありました。Xiaomiがこれらの声を拾い上げ、MIUIがより良く、より洗練されたソフトウェアになることを期待したいと思います。

ソース:WeiboGSM Arena(経由)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

オススメ記事

-Xiaomi最新情報

© 2021 プラグマライフ Powered by AFFINGER5