Xiaomi最新情報

Redmi Note 8 2021が登場?SoCはHelio G85

Xiaomi公式Twitterが、Redmi Note 8 2021なる端末の登場を示唆しています。これは、2019年に発売されたRedmi Note 8が、全世界で2500万台も販売されたことを記念した製品のようです。

情報が小出しにされていますが、少なくともSoCにはMediaTek Helio G85が搭載されることが明らかに。AnTuTu(Ver.8)では、約20万点程度のスコアと思われます。

また、端末のデザインも明らかになっています。端末のカラーは、少なくともホワイトとブルーと見られる2種類が存在するようで、いずれもあざやかなグラデーションになっているようです。また、カメラは6400万画素のメインカメラを含む四眼構成で、バックパネル左側に縦一列に配置されています。

また、ディスプレイについては6.3インチで、水滴型ノッチが確認できます。

2世代前のシリーズの新端末が今更登場することには驚きしかありませんが、SoCを見る限り、一応パワーアップはしている様子(オリジナルはSnapdragon 665を搭載)。単なる既存端末の焼き直しではなく、その他のスペックについてもパワーアップした端末であることを期待したいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

矢sX

Xiaomiが大好き!スマートフォンやガジェットのブロガーです。皆さんに、Xiaomi製品の最新情報や、レビュー、オトク情報などをお届けします!

-Xiaomi最新情報

© 2021 プラグマライフ Powered by AFFINGER5